夜もすがら君想ふ

小さな好きが積み重なって、大きな愛になりました。ひたすら語り続けます、どうもあいすけです。

始めてみました。

はてなブログというものを始めてみました。

 

2007年4月25日、山田涼介くんに小さいながら”好き”という感情を持ち始めてから約9年が経ちました。

 

これから迎える10年目、Hey!Say!JUMP、山田くんへの想いをここに綴っていけたらいいなと思います。

 

きっと何からかいたらいいか分からなくてまとまりのない文章になるのが目に見えますが…(笑)

 

完全に自己満足なのですがぜひお時間のある時に目に通して頂けたら嬉しいです。

 

2015.7.19 あいすけ